アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟即嵌め。(r20)任務終わった後ってさ、無性にムラムラするんだよね。誰でも良いから酷く抱きたいっていうか…、分かる?ちょーっとだけ乱暴しても喜んじゃう子だったら尚更興奮する。僕のあげる言葉全てにいちいち反応して可愛い声出しちゃったりさあ、堪んない。
先生と生徒でそういう行為、興奮しない?本当は思ってるんでしょ、純粋振っちゃってさ。
僕の前でだけは曝け出して良いんじゃないの、全部受け止めて可愛がってあげる。もちろん、生徒じゃなくても大歓迎♡
背後25↑女性
描写会話時プチ、行為時150〜500
媒体ぽい、帯
♡喘ぎ必須
継続の可能性大
打ち切り空メ、退室
提供は高専時代の僕か、教鞭をとる僕どちらかのみ。相手は誰でも構わず可愛がってあげるからおいで。もし気になったら、君の萌萎を添えて連絡くれると助かるかなあ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]