アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 虎/杖/悠/仁
笑うな(猥談中心)
人/の/セ/ッ/ク/ス/を/笑/う/な

ハイ、全くもって笑うつもりは微塵も無し。むしろ……参考にさせてくれ…!

って訳で、今までの経験で、どんなのが迸った、とか、私こんな性癖もってます!みたいな、所謂猥談がしたいっす。
姿も時間軸も属性も、恋人の有無も不問。こんな欲求があるだとか、惚気もオッケ。ただ、頭使わず欲の赴くまま会話を楽しみてぇから、余りに難しくて暗くなっちゃう話は止めとこう。

ちなみに、簡単に俺のこと。受け8割、攻め2割の受けリバ。出来る、出来ないは別として聞く分に萎えだの地雷だのは無し。人の好みを否定するつもりも全く無し。楽しんで聞かせてもらうよ。性癖は属性によって若干調整はするけど、根がおんなじなんで、そこまで差はないかと思ってます。
他に聞きたいことが有れば、言ってくれ。

来る時には、
属性の比率、好きな体位、あ、あと名前も忘れずに。

んじゃ、部屋で待ってんね。ポテチとコーラで良い?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]