アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 灰/谷/蘭
黙って、
オレの好きにさせてくれるヤツ、居るかー?

あは、ンなビビることじゃねえって。アレだよアレ、ハグやらキスやら、めちゃくちゃにしてー気分なんだわ。

ツンデレとか悪態はマジで萎えっから、つうか極論、女々しい方がマシ。オマエもオレのことだぁーいすきだとやり易いかもなァ。あ、オマエ″も″っつうのの説明は要らねぇだろ?

募集はどーすっかなー。軸はどこでもいいぜ。ただ、オマエの姿は関わりあった方が気楽にやれっかもしんねえな。

んじゃ、甘ーい時間過ごしてえっつう物好きは、任務完了して事務所のソファに倒れ込んだオレを優しくヨシヨシしてくれちゃったりする描写付けて、連絡しな。あ。一応、条件だけ確認しろー?

規約遵守/帯(鍵は不要)/完のみ/属性不問/継続不可/途中退室可

削除𝗈𝗋〆まで待っててやるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]