アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎(kmt)
煉/獄さんを
甘やかしたい!

冒頭からすみません!どうしても煉/獄さんを甘やかしたい衝動が抑えきれず、恥を忍んで声をおかけしました。
部下のささやかな願いだと笑って受け入れてくださるのなら、どうか下まで見て行ってください。

・背後二十歳以上の女性
・ここの規約を遵守
・描写は行動が分かる程度
・帯の使用が可能
・触れ合いが可能

以上は守っていただくようお願いします!
触れ合いと言っても閨事ではなく、膝枕をしたり撫でたり、恋仲でなくともできるような範囲までなので属性は不問です。
もし万が一、今日一日だけと言わず今後も甘やかされてくださるのなら、こちらの属性が右側になることをご理解いただきたい…!

煉/獄さんを甘やかしたいのは俺以外にも、善/逸、義/勇さんがいますので、甘えやすい方を指名してください。

時間軸は、欠損無しの原作軸、もしくは学園軸を選んでください。特に優遇冷遇はありませんから、お好きな方で。

ここまで読んで甘やかされてもいいと言ってくださる煉/獄さんがいらっしゃれば、こちらに指名する姿、萎、時間軸、俺たちにどう甘やかされたいか(会話のみ、描写を交えて等希望があれば)を添えて、鎹/烏に手紙を持たせてください。
部屋はこちらで用意しますので、煉/獄さんは手ぶらで構いません。

それでは、煉/獄さんを甘やかせるのを楽しみにしています!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]