アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 枢/木/ス/ザ/ク
嘘つきなきみへ(R20)
僕だって殴りたくないんだよル/ル/ー/シ/ュ。きみが嘘をついたりきみを嫌らしい目で見ている輩と仲良くするのが悪いんだ。ほらちゃんとお座りして?きみは僕を頑固だとバカにするけれど、存外きみも同じだとは思わないかい?そのことをきちんと分からせてあげないといけないね。

条件
・規約厳守
・帯使用可能
・打ち切り退出
・こちら極左、募集右のみ
・裏に抵抗なし
・相性次第で継続可能

即レス時間帯 過多優遇

その他
【萎】死、スカ大、リバ立場逆転、アブノーマルへの完全な萌えなし
【萌】首絞め、軽度な殴り、嫉妬、精神的DV、依存、軽度緊縛、こちら比較的ヤンデレ気質な左

あまり長々と自分のことを語るのは苦手なんだけど、最低限のことは伝わったと思うからこの辺で。もし気になってくれたきみがいれば、お部屋の鍵と萌、萎。他になにか伝えたいことがあればそれと一緒に連絡して。待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]