アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 灰/谷/蘭罰ゲームは恋人ごっこ暇なオフ。暇潰しでゲームすることになって、案の定オレに負けたオマエ。罰ゲームを何にすっか悩んでだけど決めたわ。「今日一日、オレの恋人な」
は?嫌に決まってんだろ、って?そういう強気なヤツも面白いから歓迎だし、ノリノリでオレを恋人扱いしたり恋人ヅラしてくれるヤツも可愛いから歓迎。恋人とこういうことがしてぇ〜、っていう恋愛話に花咲かせてもいいし。ま、気になったヤツは帯か仮宿の好きな方指定して気軽に声掛けて。
条件
フリー、描写回すなら〜200まで、
提供は全員大人軸で、オレ、竜/胆、三/途、九/井、い/ぬ/い、三/ツ/谷。募集はオレらと接点のある男なら誰でも歓迎。参考までにオレらの属性は姿によって左寄りだったり右寄りだったりのリバ。
[
削除]
2 灰/谷/蘭上げ〜。声掛けてくれるヤツはこっちでも上からでもいいよ。一緒に楽しく過ごせんの待ってんね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]