アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 忍/足/侑/士一夜だけ(受募/R20)普段忙しゅうて時間が取れんねんけど、たまにどうしようもなく人恋しくなる時ってあるやろ。それが今。
一夜限りやし今から言うこと以外細かいこと言わんから来てくれへん?
・背後25歳以上♀
・やり取りは帯又は宿
・長期やり取り発展無し
⭐︎短文〜中文
⭐︎は優遇や。長くてもええけど、俺はテンポ重視にさせて貰うで。
提供は俺のみ、募集は跡/部/景/吾のみ。タイトルにもあるけど受のみ募集で頼むわ。
爛れた関係じゃこの人恋しさは埋めれんやろし、恋人同士っちゅうことでここはひとつ。所謂ヤ/リ/メになってまうと思うけど、愛があればええやん。
じゃ、萎とか挨拶とか何でもええから気になったら連絡してや。消すまで待ってるわ。最後に俺の萎だけ書いておくから見とき。
萎 愛無、暴力、修復不可能な喧嘩、放置、大小スカ、過度な男性向表現、過度SM
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]