アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 黒/尾/鉄/朗(H/Q)猥談ベースでメタ臭い通り越して最早それでしかなくね?っつーのは百も承知なんですけども、主に裏描写についてちょっとばかし語り合ってみませんか。
描写ってどういう事ですかちょっと何言ってんのか僕にはサッパリ分かりませーんって世界観を大事にしてる奴には不快感与えそうな内容だし、この辺りで引き返しといて頂戴よ。
で、つまりどういう事なのかって話だけど。例えば左右どっちが難しいとか単語一つにしても俺はこっち派だわとかこの仕草にはクソほど拘って表現するようにしてるとか何往復耐えたら早漏認定されないと思うとか長考癖はどうにかならないもんですかねェとか。あ、最後のは俺の永遠のテーマね。そういう猥談チックな流れでもう一歩突っ込んだ話がしてみたいなって思いつき。一通りのパッションがぶつけ合えたらこういうプレイが萌えるって語ってくれるのも裏に限らず描写の相談するのも勿論オッケー。恋人がいるなら惚気も聞いちゃうし、まァお互い持て余した時間をゆるーく過ごそうぜ。
条件はここの規約が守れてて帯かぽ/い使用可能で上みたいなメタい話も楽しめそうな心の広さを持ってること。以上。提供は俺、赤/葦、宮/兄/弟。募集は接点問わず話しやすい姿で。
それじゃ流れても〆まではお気軽にどーぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]