アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/千/冬同棲始めました。長い交際を経て、やっとここまで漕ぎ着けた。
中坊の頃からお付き合いをして、晴れてこの春大学生。新生活が始まって数ヶ月経つけど未だにオレはアンタとの生活が楽しくて仕方ねぇ。今日はバイトも休みで二人でゆっくり過ごせるって楽しみにしてた日っていう、パロ設定で話してくれる人居ねぇッスかね。
多少上の設定から変わっても問題ねェし、社会人同士っていうのもアリ。
背後二十五歳以上のオネーサン、帯が使えて描写をある程度回せる、設定相談等で半でやり取りも出来ればちょっと優遇。スキンシップ程度しか考えてねぇし属性は問わねえけど、こっちは右って事だけ伝えときます。
オレ以外に出せんのは三/ツ/谷くん位なんで好きな方選んで貰えれば対応します。
そっちに求める姿は関わりのある関係性であれば誰でも!
女体化とかも対応できるんで希望があれば。
もし付き合ってやるか!って人が居たら希望の姿、希望の設定、帯の部屋を添えてメールくれると嬉しいっす。
〆迄募集させて下さい!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]