アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 乾/青/宗(東/リ/ベ)
コ/コ、好きだ。
マブって言ったけど、マブ以上にオマエのことを好きで好きで好きすぎるオレに寝るまで付き合ってくれるコ/コ。今すぐ居たら部屋に来てくれ。寝るまでじゃなくて、今日一日付き合ってくれたらすげぇ嬉しいけど。

条件
本体25歳以上の女性/帯/独り身/触れ合い含む場合は属性左/継続は相性次第

提供はオレで、募集はコ/コで固定。

寝るまでオレはコ/コを好きって言うし、許されるなら口以外にキスもしたい。口は…本当に好きな奴とコ/コもしたいだろ。だからしねぇ。抱き合ったり、頭を撫でたり、とにかくコ/コを愛したい。
それからコ/コの好きな物、ハマってること、恋バナ、何でもいいから聞かせてくれ。メタも構わねぇから、漫画の話とかでもいいぜ。
寝るまでの時間、コ/コと一緒に楽しく過ごせたら嬉しい。

時間も時間だから、自由に文章書いて部屋の招待状を送ってくれ。話せるのを楽しみにしてる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]