アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 魘/夢さびしいと感じてしまうのは、寂しくない時があったから。誰かと過ごした時間が楽しかったから。今はその時間がなくなってしまって、さびしいと感じてしまう。……と、聞いたんだけれど、君はどう思う?ここを開いたということは、少なからず「寂しい」という事に関心があったんだと想定しているんだけれど、違うかな?………君が俺と同じように寂しさを感じているのなら、都合が良い。これも何かの縁だ。俺と一緒に埋め合おうよ。良いでしょう?
募る姿は同じ作品に登場する名前のある男性に限らせてもらう。人間か鬼かは問わない。ただ、背後の人間は成人済みの女性で規約が守ることのできる者のみでお願いするよ。それから、この世界に恋人がいるけど、今は寂しいから…という理由で会いに来るのは控えてほしい。それだと、俺が君を本当に好きになった時が辛いからさ。フリーの子でお願いするよ、…ごめんね。
描写は回しても構わないし、言葉を交わし合うだけでも良い。描写を回せるのなら、触れ合えたら嬉しいかなぁ。属性は問わないよ。君が俺の元に来てくれるのなら、どちらであっても愛してやるとも。
興味がある子は
俺としたいこと(雑談のみ、描写を交えて、甘えたい等)
俺にしてほしくないこと
描写を交えるのなら属性
帯と仮宿のどちらでやりとりがしたいか
を綴って…そうだなぁ、俺に事前に話したい事があればそれも教えてくれる?少しでも君の事を事前に知っておきたいからね。
この立て札が残っている間は気長に待っているつもりだよ。
ここまで見てくれてありがとう。
[
削除]
2 魘/夢相手が見つかったので〆るよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]