アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵起きてんでしょう今の状況を説明します。俺とアンタで同じベッドの中で背中合わせです。
理由ですか。そういう仲で、喧嘩したからです。そういうことです。
で無言の冷戦状態からの俺の起きてんでしょうの一言、ここから始めて一晩短めの描写で遊びませんか。
条件
背後成人済み女性/帯/描写は行動が分かる程度(擬音のみ不可)〜150程度まで
提供→募集
伏/黒→五/条
教師と生徒でも、先輩と後輩でもやりやすいように指定を下さい。裏は考えてないんで属性不問です。
一晩ですし多少半寄りの完つーか、あまり細かい部分は気を回さないでいいくらいの都合良く緩い描写で。
それなりに触んのもありだと助かります。掴み合いになるかスキンシップになるかは分かりませんけど。いやヤンキーとかじゃない。
喧嘩の理由は間違って楽しみにしてた食べ物食ったとか勝手に処分したとか、待ち合わせに連続で遅刻して来たとか、浮気現場を見たとかの定番、ガチにならないものなら何でもいいです。
凝った例は挙げられてませんが、上のどれかで良ければ気に入った理由を選んで下さい。持ち込んで貰えるなら有難くそれに乗ります。
喧嘩の理由があまり勝ち目なさそうなテーマの場合は割と早めに口塞ぎますんで、そのつもりで来て貰えると助かりますね。
それじゃ、あまり長くてもアンタ本当に寝そうなんで、一旦ここまでに。
部屋は俺が用意しておきますから寝たフリしとかしてないで、起きてんでしょうと俺に言われたところからの反応描写を持って声を掛けてくれますか。
〆まで、よろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]