アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 嘴/平/伊/之/助(鬼/滅)
良く分かんねぇ何か
今日は鬼狩りだって鴉の野郎も呼びに来やがらねぇし、山ん中は静かで何か何か…何だこれは!?良く分からねぇから紋逸に聞いたら「人恋しい」らしい!何でアイツ俺様がツヤツヤ小石集めてるの知ってやがんだ!狙われてんのか!?ちげぇ!そんな事はどうでも良い!俺はその人恋しいってのをさっさとどうにかしてぇ!!
お前の隠が二十五歳越えた女で俺らの物語を知ってる奴なら煩くは言わねぇ!俺は今日この屋敷のお前の部屋の布団で寝るからな!追い出すんじゃねぇぞ!そんでお前もここに居ろ!!うるせぇ!寝るったら寝るんだよ!!

そんな感じで俺と布団の取り合い、もとい寝床の共有してくれる奴を探しに来た!
俺が行く予定の屋敷の主は音、風、岩、炎、この柱の奴ら!あとは上/弦の弐の奴!鬼は寝ねぇがお前の寺院にはふかふかのでっかい座布団があるって聞いた!頚は見逃してやる代わりにそれ寄越せ!!

じゃあ、お前の名前書いて声掛けろ!部屋は俺から持ってく!消すまでは寝床陣取ってるけど寝てたら悪い!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]