アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/ー/ゴ(GI/OG/IO)
明日一日をください
明日、任務も無くて朝から退屈なんですよ。あなたももし暇だって言うんなら、お互い利害は一致してるでしょうし、ぼくに一日をください。即レスもそれなりに出来ると思いますし、話題提供も惜しまないつもりです。雑談、猥談、そういう雰囲気になったら描写を回して触れ合うのも良い。但し、愚痴や惚気に関してはNGで。折角の休みなんだ、楽しい気分で一日を終えたいでしょう?お互いに。少なからず、ぼくに声を掛けたことを後悔させたりはしないつもりですよ。ぼくは短気な自覚がありますが、……あまりキレないように努力はします。

一般的な条件は言わずもがなということで省略させて貰いますが、使用媒体は帯か捨て宿。触れ合いも視野に入れているので、恋人が居ない属性右の方のみ。まあ、属性が絡むようなことまでは流石にしないと思いますけど、一応ね。こちらの提供はぼくとジ/ョ/ル/ノ、ふたりだけですが、募集に関しては1部〜7部に登場する男性キャラなら誰でも。

最初の話題として、明日なにを食べたいか書いてぼくに送ってください。ああ、話したい方の名前を呼ぶのだけは忘れずに。部屋の有無はそちらに任せます。それじゃあ、Buona notte.

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]