アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宮侑msbyお。閲覧ありがとうな。タイトルでピン!て来た奴が俺の探しとるチームメイトや。よう意味が分からんままノリで開いた奴のアグレッシブさも嫌いやないけど今回はごめんな。
ほな、タイトルでピンて来て、ついでに条件満たしとる奴は下まで目ぇ通してや。あんたやったら余裕やろ。
・背後成人済
・ポイ受信可or帯可
・地雷少なくて俺の口が多少やんちゃでもええ人
以上!最後割と大事やで。平気か?平気よな。やんちゃ言うても俺優しいしな。サムの奴よか100億万倍俺のが優しいっちゅうねん。あ?バレーの邪魔するボケは死ねアホんだら。
あれ、なんの話やっけ。あぁ、そうそう、半で会話もええけど、どっちか言うたら完出来る奴優遇や。
半なら今食いたいもんでも寄越してくれたらええよ。
完の場合@俺がついうっかり偶々熱出して遠征先のホテルで寝込んでるとこに見舞い来てくれるやつ。いやいや普段は自己管理完璧やねんって。ほんま。偶々や。
Aリーグ開幕控えてロードワーク中に夜の公園でたまたま遭遇。
どっちか好きな方の設定で、接触ロルつけて送って来てや。帯でもポイでも好きな方指定してな。
完の場合俺はほんのりあんたに気が有るけど、ほぼほぼ無自覚や。甘さ期待せんといて。半の場合はボケツッコミ出来る奴めっちゃ優遇してるで。そらもうめっちゃしてる。
募集は基本タイトル通りチームメイトやけど、おもろいボケツッコミ掛け合ってくれるんやったらサムや角名、アランくんもまぁええよ。何目線や俺。北さんは吐く。緊張で吐く。
ほなまぁ今日1日付き合うてくれる奇特な奴待っとくわ。気楽に来てや。取って食わへんし。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]