アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 煉/獄/杏/寿/郎
宇/髄、君に触れたい。(右募)
あの題を見て開いたという事は、俺が探し求めている宇/髄で合っているだろうか?
単刀直入な物言いですまなかった。だが、どうしても君に触れてみたいと思ったんだ。

君が俺に抱いている感情は何であろうと構わない。恋慕、劣情、持て余した熱の発散対象でも。ただ一点、隙を見て食い合いに発展するような展開だけは避けたい。抵抗も歓迎するが、最終的に組み敷かれるのは君の方であって欲しい。
こちらから求める条件は以下の通り。

・背後成人女性、単行本最新刊までの知識保有
・最低描写数100〜/上限無し
・閨事前提、左右固定の為逆転無し
・使用媒体は帯のみ
・本日又は翌日の寝落ちまで

条件を満たした上で、まだ興を失っていないという宇/髄は鎹鴉に持たせる文に為人が分かる程度の挨拶と、何か希望等があれば追記して飛ばしてくれ。屋敷への地図は折り返しの文に添えて此方から飛ばす。
立札の削除、若しくは〆まで募っているぞ。君を待っている、宇/髄。

[削除]

2 煉/獄/杏/寿/郎


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]