アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟聞きたいこと!おはこんばんにちはー!五/条/悟でっす☆お疲れサマンサー!を期待してた皆ごめーん!変化球ってことで。
でまあ、なんでこの募集文を綴ってるかと言うとね、人に聞きたいことがあるからなんだ。
それは……
なんと!!!
ズバリ!!!
恋人への甘え方。
ドンドンパフパフー!!!僕も可愛い恋人も上手く甘えられなくてさ、お互いにギクシャクしちゃってるんだよね。そ、こ、で!手練の君達に白羽の矢が立ったって訳!いるでしょ、付き合ってて甘えたり甘やかしたりしてる子達。いない?いなかったら悲しいんだけど。誰からも来なかったら世知辛い世の中だと思っておくよ。
で、もう1つ聞きたいのが、僕ら、甘え方が下手で試すような甘え方しかして来なかったんだよね。相手にそれをされたらどう許すか、それも聞きたい。
難しい質問だと思うけどヨロシク!姿や現在の恋人の有無は不問だから気軽にどしどし送っちゃってー!待ってるよー!!!
[
削除]
2 五/条/悟〆!世の中捨てたもんじゃないね!ありがと卯の花!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]