アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 伏/黒/恵(呪/術)
甘え甘やかし
正直、甘えるのと甘やかすなら俺は後者の方がまだ上手くできると思ってます。

きっと甘えてるに入らねぇって笑うんでしょうけど、俺の甘え方は触って欲しいとか抱き締めろとかそういう要求や欲求を叶えてもらうようなもんじゃなくて、俺がアンタにする一挙手一投足を受け入れて貰えればそれだけで満たされるんです。…言ってみれば、好きに触れさせてもらえたりキスしたりが俺にとっては最大限に甘えているのと同義って事になります。

それだと甘やかし足りねぇってなるなら好きにしてもらっても構いませんが…戸惑いはするんで、可愛い反応とかそういうのは期待しないでください。一応は付き合ってもらうので可愛い反応は無理でも受け止めるのに善処はするつもりです。なのでヘタクソでも笑って許してくださいよ。…ただ、笑われ過ぎんのは不快なんで殴ります。

もし甘えたいなら好きに甘えてもらって良いので、今日だけはアンタの我儘に付き合います。

条件
背後25歳以上女性
帯使用
描写はプチ無しの行動が分かる程度から
スキンシップ可能
属性不問
継続は相性次第

すみませんが今日は俺とアンタとで過ごしたいので提供は伏/黒/恵の俺のみ、募集も五/条/先/生だけになります。

部屋は俺の方で用意しておくので、必要な事を書いて声掛けてください。消すまで待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]