アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 佐/野/万/次/郎(東/リ/ベ)
女のオマエかオレか女同士で
今すっげー女のオマエとエロい事がしたい気分。でもブチ犯したいってわけじゃなくて、いっぱい可愛がってやりてえの。有り体に言えば指とか舌とかでさ、舐めたいワケ。つーわけで開いたそこのオマエ、寝るまでオレに可愛がられてよ。
もしくは逆に舐めたい方ならオレが右に回るし、どっちも楽しみてーって奴ならオンナ同士でイチャイチャしよっか♡



【条件】
背後女性25歳以上、帯使用、行動がわかる程度の短文描写、属性不問、描写内外の露骨表現可、♡喘ぎ可(汚喘ぎはゴメン!)



最後2つはちょっと優遇!オレが興奮するから。タイトルの通り女体化したオマエかオレ、もしくは両方の募集。ノリノリでエロくても良いし、恥じらい捨て切れねぇのも唆るね。可愛く喘ぐ姿見せてよ。


提供はオレ、一/虎、千/冬

募集は接点不問の全男C

オレ指名の一/虎か場/地、一/虎指名の場/地か千/冬はちょーっとだけ優遇。でもちょっとだから好きな姿でおいで。


それじゃ、相手してくれる!ってやつは、お互いの姿の指定と属性、どっちが女が良いか、あとはおっぱいの大きさ書いて連絡ちょーだい。鍵はくれたら嬉しいけど無くても準備するよ。〆か削除まで待ってんね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]