アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 道/蓮…何だ貴様(話し相手募集)………フン、こんな所をうろついてるとはさぞかし時間を持て余している暇人なのだろう。
何の用だ…、…ッ!?あ…あぁ、確かに記事は立てた…だが違う、アレは俺じゃなくて馬/孫が…馬/孫!どこだ馬/孫ッッ!!!
……くッ、自分で話し相手を探しておいてこの俺に暇人の相手をしろとはいい度胸だ…いいだろう…俺が相手になってやる。
簡潔に条件を言い渡す。当てはまらない不届き者は、他を当たるんだな。
一、当作登場の男女C。
一、明日の夜から寝るまで話し相手になれる者。(応募はこれから受け付ける。)
一、帯所持者又は取得可能者。
一、扱い不慣れでも許せる。
年齢やマナーについては一般的。分からなければ、出直してこい。
一応、今はこの姿だが互いに余裕があれば変えたり複数動かしたりをしながら雑談が出来たら…というのが理想…らしいな。
だが、此方ばかり楽しんでも仕方がない…短い時間だがお前の希望もあれば聞いてやる。遠慮なく言うといい。
質問、異議は認めない。以上だ。
《馬/孫からの補足:
提供→麻/倉/葉、道/蓮、梅/宮/竜/之/介、ホ/ロ/ホ/ロ(全て初使用C)
相性によって継続も検討。坊っちゃまも色々な話をしたいと本当は楽しみにしておられますのでよろしくお願いいたします。質問等もお待ちしておりますぞ。》
[
削除]
2 麻/倉/葉よっこいしょ、と…とりあえずこの記事上げておくかなー。実は明日の夜も話せる奴が欲しくてさ〜。
蓮の奴にいい話し相手が来てな、アイツなりにすげぇ楽しそうにしてたんよ…ほら、今何となく仲間増やすチャンスみたいなとこあるだろ?オイラたち。んでオイラも繋がりが欲しくて、記事上げに来たんだ。ついでに蓮の募集停止も打ち出しておくぞー。
明日の昼間は特訓があるから無理だけど、夜アンナの夕飯作った後なら話せるからさ。よければ空でも見ながらのんびり話そう。
提供から蓮が消える以外変更は特にないな…よし、気長に待ってる。
[
削除]
3 麻/倉/葉っと、これ忘れたらア/ン/ナにドヤされるぞ!思い出して良かったー…追記しておくな?
これで変わるかは分からんが、提供にア/ン/ナを追加しとくように言われてたんよ。
提供》麻/倉/葉、恐/山/ア/ン/ナ、梅/宮/竜/之/介、ホ/ロ/ホ/ロ(全不馴れ)
募集》変わらず同柵男女問わず全C
よし。この記事はsageだから、連絡は上の記事からな?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]