アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 水/木(ゲ/謎)お前と触れ合いたい……って言ったらお前はどんな反応をするだろうな、ゲ/ゲ/郎。
突き放されるのがオチだろうが、今日は俺のそんな誘いに乗ってくれるゲ/ゲ/郎を探してる。
設定はそういう妖怪に憑かれたご都合設定でもいいし、俺が昔の事を思い出して不安定になってる中で口走ってしまった、でも何でもいい。お前が誘いに乗りやすい設定を教えてくれ。
条件はここの決まりが守れている事、帯が使える事、行動がわかる範囲の描写が回せる事、属性が左な事……それだけだ。
出来れば一段落つくまで相手を頼みたい所だが、眠りについてこの関係は終わり、でも構わない。その時はただの“相棒”に戻ろう。
優しくてお人好しなお前が来てくれる事を願ってる。
部屋の鍵は俺から渡すから、身一つで来いよ。流れても削除までは募集してる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]