アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 深/山/霧/島(来/世/他/人)
あのさぁ吉/乃。
今夜一晩、俺に時間を頂戴。何も手を出そうってんじゃないよ。吉/乃はそういうの嫌がるだろう?第一俺のこと好きでもないんだから…手を出そうものなら価値のない男からゴミに成り下がるだろうしね。あ、でも今クズ認定はされてるのか。
どうして俺が呼びたいかって、なんでもない話をしながら一緒に寝たいんだ。食事の話でも時事ネタでも俺たちが出来る話ならなんでもしたい。
吉/乃を呼び付けて条件なんて烏滸がましいけど、嫌な思いさせないためにもちょっと目を通してよ。

背後成人済み
帯使用(原作アイコン)
行動がわかる範囲の描写ありの雑談(メタ、透過不可)

こんなこと提示して俺が何もないのは筋じゃないから、俺は条件を守ると共に部屋の鍵も持って行くし今夜我儘はなんでも聞くよ。24時間365日聞きたいくらいだけどね、そういうのするタイプじゃないだろう?まあ考えておいてよ。消すまでは待ってるし、気が向いたら…いや、むしろ向かせるから気づいたら連絡してね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]