アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 高/尾/和/成(黒/バ/ス)真ちゃーん。しーんちゃん。…真ちゃん、真ちゃん。オレの声届いたんならオマエの声も届けてよ。
呼び慣れた名前なのに、どうしようも無く馬鹿みてえに呼んでたくなるのは何で。何かがあった訳でも無けりゃ凹んでるなんて事も無い。あーあ、我ながらホント訳分かんねえ。偶に襲われんだよな、この衝動に。今がそれ。尤も緑間からしてみれば、そんなの知ったこっちゃないのだよーってか。もう何でもいい、今夜だけは鬱陶しいって言わずに傍に居てくれよ。なあ、真ちゃん。
用らしい用も話したい事も無いんなら呼び付けるなって言われっかもだけど、無性にオマエと居てえの。どうしたってオマエがいい。その見慣れた筈の仏頂面が見てたくて声も聞いてたい。…甘ったれてる自覚は嫌って程有るわ。だからせめて一夜だけでも良いからオレの声掬っててくれ。
規約遵守
帯or捨
雰囲気重視の為、多少のC崩し相互容認
無し〜短描写
相性次第で継続可能
気の迷いでも起こしたら逢いに来てくんね。起きてる限りは流れてようがずっと待ってるぜ、真ちゃん。
[
削除]
2 高/尾/和/成(黒/バ/ス)前回はサンキュー。タイミングの問題で返信出来ない時もあんだけど、今夜は多分朝方まで起きてっから付き合ってくれる相棒が居たらマジ頼んだ。待ってんな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]