アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 轟/焦/凍(M/H/A)
お。
お前も寝付けねえのか?俺もだ。夕食後に風呂を終えて予習の前に一休み…と思って畳に寝転んだのがまずかった。気付いたらこの時間で、トイレに立った結果目が冴えちまってこの有り様だ。
良かったら睡魔がくるまで一緒に過ごしてくれねえか?普段賑やかな場所だからこそか…静かで一人取り残されたような気分になって心許なかったんだ。
会話のみか触れ合いか、好きな方を選択してくれ。内容は最低限暈しがあれば雑談から相談、惚気やメタまで何でも大丈夫だ。触れ合い含む場合は添い寝でもできたら嬉しいんだが、他に希望があれば遠慮なく教えてくれ。

提供は俺のみ。募集はクラスメイトの男子。
規約遵守、帯か捨て、触れ合いの場合は左属性、会話のみは属性不問。描写を回す際は行動が分かる程度の短めで頼む。
期間については今夜寝るまででもいいし、明日の就寝まででも歓迎だ。いずれにしろ強制するつもりはねえし、お前のタイミングで退室なり何なりしてもらって大丈夫だ。

会話のみか触れ合いも含むか、あとはやり取りの媒体が分かるように連絡をくれたら有難ェ。帯の部屋は任意。
良かったら気軽に声を掛けてくれ。

深夜に突入しようと〆までは募集してるから宜しくな。

[削除]

2 轟/焦/凍(M/H/A)
今夜も募集。〆までは起きてるから宜しくな。

[削除]

3 轟/焦/凍(M/H/A)
〆。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]