アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
憂/太〜。
僕が君を探すなんて珍しい?ははっ、問題児ではあるけれどオマエも僕の可愛い生徒だからね。まあ偶には良いでしょ。因みに僕以外にも真/希、と/げ、め/ぐ/みが居るから選んでくれて構わないよ。誰の姿であっても、今は君を欲しているからね。
…ああ、欲しているとは言ったけれど警戒はしないでくれるかな。何て言うか、憂/太の優しさに触れたいっていうか…君のその特有の柔らかな雰囲気に包まれて癒されたいなっていうのが今回の目的なんだ。だから雑談から描写込みの触れ合いまで何でもオッケーだけど、憂/太が望まない事はしない。安心していてよ。

あとはそうだな、背後が二十歳以上で帯か捨てでやり取りが可能だと助かるってくらい?あんまり細かい事は言いたくないし、僕を困らせるような子じゃない…とも思ってるから煩く言わなくても大丈夫でしょ。基本的には僕は目隠し、君たちは二年生で…って時間軸でお願いしようと思ってるからよろしく。もし憂/太にしたい事があれば叶えたいから教えて。属性が絡む事をしたいなら初回に記載も忘れずに。
さてさてぇ、出会えるかは分からないけれど一旦締めますか。組み合わせと媒体と、あとは雑談なのか描写ありなのか…みたいな感じの希望を添えて連絡よろしく!〆まで有効だからね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]