アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 伏/黒/恵(呪/術)
夜咄
よばなし
【夜話・夜咄】
夜の余暇にするはなし。夜話(やわ)。
─────────

いきなりなんだと思うだろうが、単刀直入に今俺が求めている人材の例を挙げさせてもらった。余暇と言うには夜は更けに更けっているし、極普通の学生なら休日を享受出来る日曜日も呪/術/師が故に任務が入ってる始末。当然、今だって本来なら寝付けなきゃいけない時分だ。それでも寝付けないから手を貸して欲しい。一人で悶々と寝れないストレスを募らせるよりは誰かと話している方が有意義な時間の使い方だろ?

条件は此処の規約を守れて居るなら多くは望まない。強いて言うなら、帯より仮宿でのやり取りを好むくらいか。時間も時間だ、わざわざ部屋を用意して招く手間が省けて良いだろ。生/得/領/域を展開するにも呪/力の無駄……以前に、作れる奴も限られるからな。それともう一つ付け加えるなら、メタ話は厳禁。これはお互いの姿でお互いの姿らしく話す楽しみを優先したいっていう俺の嗜好だから、悪いが分かってくれ。

提供は俺、そっちの姿は関わりがあれば誰でも良い。話題に困るなら最近美味しいと思った物の話でも振ってくれ。因みに俺は味噌汁に生姜のすりおろしを入れるのにハマってる。意外とイケるぞ、食べた事がないなら一度騙されたと思ってやってみろ。

単刀直入に切り出した割りには結局長々と話していたな…。望むより寝る努力をした方が利口だと思えるくらい相手が見付かるとも思わないが、消すか〆る迄は募集しているから気軽に声を掛けてくれ。今夜が叶わなくても、明日…つか次の夜の予約も受け付ける、とも言っておく。
それじゃ、縁があればまたその時に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]