アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ゴ大ウ熊ヒ猫ン(BE/AST/ARS)クソの付く傲慢な男。おう、気が付いたか?正義感を周りに押し付けて、ウサギのケツを追い回しているお前の事だ。少し俺に時間を寄越せ。今日は一匹の患者が無事に病院を退院していった…。祝いも済ませ、見送った俺の心は晴れやかである筈がそうじゃねぇ。らしくねぇが、なんとも心の何処かに穴が空いた様でな…。そこで、今夜はお前に話し相手を頼みたい。
眠くなったら病院のベッドは貸してやる。笹茶でも飲みながら、お前の恋の行方や今日あった出来事…些細な日常会話でも構わん。17歳の男子の話を聞かせてくれ。
募集:レ/ゴ/シ
時間軸は大晦日前、対リ/ズ戦前辺り。
使うのはポイまたは帯。描写はもう夜も更けた…長過ぎず200文字前後までなら対応するぜ。それ以上になると長考しちまうからな。部屋を暖かくして待っているから早く顔を見せな。
[
削除]
2 削除済
3 ゴ大ウ熊ヒ猫ン(BE/AST/ARS)前回、相手をしてくれたレ/ゴ/シには感謝だ。今夜も募集させて貰うが、今回は親記事の設定は無視で少し触れ合いも交えたい。なにも最後までしようってんじゃねえさ、童貞狼を少しからかってやりてぇだけでな。
提供も、ル/イとピ/ナを増やしての募集だ。宜しく頼む。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]