アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 高/尾/和/成(黒/バ/ス)あいのてヒマを持て余してるオレに愛の手を…なーんてな。
昼間っからナニ言ってんだコイツって思うだろ?
いや、ヒマしてんだわ、マジで。
別に今すぐとは言わねえからさ、コレ見てちょっとでも優しさ分けてくれんなら送信ボタン押して欲しいワケよ、そうそう、ポチッと。
背後成人済みのおねーさんなら帯でもポイでもソッチの都合に合わせるし。
話題の地雷少ねえからなんでも御座れだし。
描写はあってもなくてもそん時の流れに合わせるし。
半でも完でもドンと来い。
あと恋人の有無とか属性も関係ナシ。
ちなみにオレはフリーのリバだから相手に合わせて変幻自在ってな。
相性良けりゃ継続もアリ。
ん?ちょい待ち…
おいおい…ヤバくね?
もしかしなくてもオレってばハイスペ過ぎ?
いやいや、ジョーダン!
ジョーダンだからブラウザバックだけは勘弁して!
アレだよアレ。お互いに楽しけりゃバンザイってこと。
提供はオレ、高尾和成のみ。
募集は同柵男なら優遇冷遇ナシ。
…つーわけで、流れても削除まで募集してっから気軽に声かけてくれていーぜ。
指名する相手、使用媒体、やり取りのスタンスだけ教えてくれると助かりますよーってくらい?
んじゃ、気長に待ちますかねーっと。
[
削除]
2 高/尾/和/成(黒/バ/ス)あーげ。今日も愛の手お待ちしてまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]