アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 福/門/笑(M/H/A)最高の眠り夜中って一人で居るとコンディションによってはそれだけで気が滅入るらしいな。私と居たら意識が吹っ飛ぶ直前まで笑いの絶えない最高な入眠が得られるぞ!なんてな。寝る時くらいゆったりさせろーって気持ちもわかる、もちろん笑わせてくれって言うならそうしてやるけどさ。お前の安心する寝方はどんなだ?まだ眠れない同士その辺の好みからどうでもいい話でもしながら過ごそう。起きた時きっといい気分になれるぞ!
条件
背後25歳以上の女性
捨て宿か帯
描写は無しか行動がわかる程度の簡単なもの
猥談目的NG
募集は柵内の大人で頼むよ。未成年とこんな夜遅くに密会ってわけにはいかないからな!
それじゃ、まだしばらくは起きてるだろうからそっちのタイミングで好きなように話しかけてみてくれ。万が一爆睡してたら起きた時に礼を言いに行くつもりだよ。ちなみに一言応募には反応しないからご注意を!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]