アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 七/松/小/平/太(落/乱)「そう来たか」と思いたい!友情と思いきや恋慕だとか、じゃれ合いと思いきや睦事だとか、睦事にしても私が左と思いきや右だとかはたまたその逆だとか。
極端な喩えを並べてみたが、要はいけ/どん!の私の思考を暫し止めるようなそういう何かを欲してる。
並べた例は逆だと悲しい、が逆なら逆で「そう来たか」とい/けい/けど/んど/んとさらにひっくり返しを試みようと思う!
ひと癖ある募集と思うし、私から希望を並べている時点で思えるのかどうなんだ?という感じはあるが、思ってみたいものは思ってみたいので思うまんまに札を立ててみた。
なにせ私は最近の映画キッカケで片足突っ込んだばかりだからな。知識量については教えを請いたいくらいにまだまだだ。
そこも踏まえた上で相手になってくれる付き合いのいい同学年あたりがいることを願っているぞ。
まあそんなだ。まずは仮宿で適当に声を掛けてくれ。
自分はどういうことがしたいだとか私の札へのツッコミとかなんでもいい。
札がある限りは募っているぞ!!
楽しく打ち返せるようなやりとりになればいいな!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]