アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍(M/H/A)一夜の恋人寝るまでの短時間でも、好きな奴の傍に居て甘いやり取りしてぇんだ。
らしくないってのは分かってるけど、たまには良いだろ?
生徒なら雄/英の時かプロヒ設定か、選んでくれ。
属性が絡むようなことはするつもりねぇから不問。俺はどちらかと言うと甘やかす方が好きだけど甘えるのも好きではある。
ハグしたりキスしたり、姿によっては悪態ついたり、殺伐とした感じより日常的なほのぼのした感じのやり取りが良いな。
前提として俺たちは恋人。好きの度合いは分からねぇけど、少なくとも俺はお前にベタ惚れだからな。きっと離れねぇと思う。
そんな感じで良ければ少しだけ俺と居てくれ。
時間も時間だし短文でやり取りできると嬉しい。描写もプチロルから対応可能。
通知の都合で帯が良いけど捨て宿も可能。
提供は俺、蛙/水、ホ/ー/ク/ス、ト/ガ。
募集は接点あるやつの方がやり取りしやすいかな。俺指名の爆/豪、蛙/水指名の心/操は個人的に会いたい。
じゃ、気長に待ってるな。
[
削除]
2 轟/焦/凍(M/H/A)今日は早く寝ちまうかもだけど人肌恋しいし少しでも一緒に居られたらと思って上げさせてもらうな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]