アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 蘇/枋/隼/飛(W/B)
隣に来てくれないかな
題名通り。色々と考え事があってね、一人でいる時間が最近苦手なんだ。
朝起きた連絡とか何を食べた、何をした、布団に入ってお休みなさいまでの時間でオレと話をしてくれる君を探してる。最近はハマっている遊びがあってね、5人でチームを組んで戦うゲームなんだけど、もし君もしているのなら話が合うと思うな。


条件は20以上、帯が使えてフリーの子。
普段なら優遇事項にするんだけど今回は即レス時間を作れる子を条件にさせて欲しい。勿論毎日決まった時間にできるわけでもないと思うから、あまり深く考えないで大丈夫。
期間は何時まででも、合わないと思えば退室してくれて構わないからお試し程度位に考えていい。


一先ず相手をしてくれる人が来てくれればここは消すから、それまでは流れても気にせず声をかけて欲しい。それじゃあ待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]