アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
振られたよ!!
ねぇねぇちょっと止まって止まって!悪いようにはしないからさぁーーー!!失恋したんだけどー!!いつもの事?!そんな事今は言わないでおくれよ!辛いんだよ!!泣きたくても衝撃過ぎて涙出ないわ!!あーー本当に衝撃的。俺今日寝れる?ねぇ、俺が眠れる為に夜から話してよ!お願いします、土下座でもなんでもしますんで!!

背後25歳以上女性、触れ合い可能、あとお願いなんで今は恋仲とらぶらぶうふふっな人はやめて、傷抉られるから、マジで。本当に俺の心今すぐ崩壊するんで!!!
属性とやらは参考までに俺は右!そちらは不問!やりとり媒体は仮宿か帯!

提供は俺の他に炭/治/郎がいるけど悲観的に話すつもりは無いから安心して?!なんなら笑って?!あーコイツ馬鹿だなー面白いなーとか思ってくれたら継続も可能なんでお気軽にどうぞ!

お昼に来たら失恋発覚したばっかりなんでまだ俺は任務中な訳でして、返せるようになるのが夕刻からになりますんでそこはよろしくお願いします!!
募集は関わりのある人なら誰にも!不問!話聞いてくれるだけ有難いよもうっ!!

夕刻、連絡来てますように!
ほんっと辛いけど一先ず任務して来ます!!俺弱いからさぁ死んでなかったら会いましょう!失恋してからすぐ死ぬって嫌だけど!
〆まで募集!

[削除]

2 我/妻/善/逸
無事任務終わったよーー!
生き残っちゃったぜ…っ振られたの思い返して傷が深いぜ…!!
帰ってきたら手紙たくさん来ててびっくりだよ!泣けたよ!!
俺器用じゃないもんで一人の人に返させてもらいます!心配してくれてありがとう!取り敢えず俺生きてるよ!!安心してください!
これにて〆!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]