アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵(呪/術)…おはようございます俺は朝起きて高専内の自販機にコーラ買いに来た所でたまたま出会った…って設定で話したり描写付けたり出来る奴を探しに来た。関係性は友人、恋人、パロとかなんでも。それによって会話するだけか部屋行く流れだとか変わると思うんで、そこは希望や相談で決めたいと思ってます。
軽く条件なんですが
帯か捨て使用
描写プチ不可、行動の分かる程度〜
恋人設定希望の場合はフリーの人限定
俺も勿論守れてます。
提供は俺の他に虎/杖、夏/油、乙/骨、釘/崎、家/入。属性は右、軸ifパロ不問です。
組み合わせも好きにしてもらって、接点ない奴とかでも面白そうですし、なんで高専にいるんだ?って設定が難しいようなら外の自販機でもいいんで。
それじゃあ、相手してくれる人は組み合わせ、希望の関係性や設定、挨拶された返し(描写の有無は任せます)、その他…送ってくれたら折り返します。部屋は俺から持って行くんで無しで大丈夫です。
それでは、誰か来てくれることを願って待ってるんで気軽に話しかけてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]