アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 M・カ/イ/ザー(青/監/獄)ウチに来い。オイ、お前今日この後どうせ暇だろ。
ウチでこの前の試合の振り返りさせてやるから来い。
俺がお前を好き、なんてとても信じたくないが気が付いたからには仕方ない。
なんとしてでも落としてやるという気持ちこそあれ、恋愛に全く興味すらなさそうなお前にどうしたもんかと頭を悩ませてるなんて我ながら気持ち悪くてクソ笑える。
お前が俺のことをどう思ってるかは任せる。
が、家にまで着いて来るからには少なくとも普通ではあれ。
まとめると、これは脈アリか?と探り探り話をしたいっつー趣旨だ。
提供は俺のみ、募集も世/一のみ。
お前もBM所属、俺の家に来た設定で基本雑談できればそれでいい。
描写は時間も長くないし必要あれば行動わかる程度で回すくらいのつもりで考えてる。
お互い居心地が良ければ継続も可。
とりあえず属性必要な程手を出す予定もないから属性は不問。参考程度に俺は左とだけ教えておいてやる。
それじゃ、迎えに行くのは夕方以降になるだろうが付き合ってやるっつー世/一は手土産に何を持ってくるかでも添えて連絡寄越せ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]