アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 荼/毘(M/H/A)
馬鹿みてえに、
緩くなった頭で擬音やら♡やらを用いたプチロル〜短ロル使ってスキンシップが取れる相手を募集中。丁寧な描写を回してじっくりと楽しむのも悪くねェが、今日の気分は前述した通り。こんな呼び掛けだから多少の性格、関係性の軟化はご愛嬌。とはいえ初っ端から派手なキャラ崩壊をされちまうと扱いに困るから、その辺は要領良くやって貰えると助かるね。どうせ俺とおまえしか居ねえンだ、その場の雰囲気で楽しめりゃいい。まァ、簡単に言えば頭のネジを数本抜いた状態で遣り取りしようぜってお誘い。口下手で悪いな、伝わってると良いンだがなァ。

条件はここの規約を守れてる事、帯が使える事、打ち切り時は退室。行為まで進む事が有るかどうかは定かじゃねェが属性は不問。ま、互いに興が乗ったらそん時はそん時って事で。色々とガチガチに決めちまうよりは流れに任せて楽しめるタイプだと合うかもな。属性やら萌萎やらが必要なら聞いてくれれば答えるが、その時はそっちのも教えろよ。基本は繋がったタイミングからどちらかが寝るまでの一日限り。互いに相性が良いと感じた場合は継続も可。

提供は俺。募集は敵味方関係なく血縁含め俺と接点のある顔のみ。初回はてめェが誰だか分かるようにさえしてくれれば後は好きに書いてくれ。軸、パロ、if設定他、希望がある場合も初回に記載で。帯の部屋は俺が用意するから身一つで十分。それじゃあ気が変わる前に会いに来てくれよ、待ってるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か〆まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]