アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 H/u/s/k(h.h)
癒し
地獄なのに今日も労働、人生はクソッタレだ。…って訳でだ、俺が求めるのは1日の寝るまで、話して甘やか…されるのは性にあわねぇが、少なくとも癒しを与えてくれるヤツ。
条件は後ろさんが25以上の女性である事、短いロルで触れ合いが出来ること、あとは、あー…やることやる時はお前さんがbottomになってくれると嬉しい。これだけ。もうあとはなんでもいい、お前がされたいことがあればするし、俺も与える。兎に角可愛いに癒されてぇ気持ちだから、ツンよりもデレが多いと尚助かるな。それだけ守ってくれりゃいい。
提供は俺、ヴァ/レ/ンテ/ィノ、ヴォ/ッ/ク/ス、ル/シ/フ/ァ/ー、チ/ャ/ー/リ/ー、ペ/ン/シ/ャ/ス。そっちは俺と監督さん除く天使男女問わず誰でも。

好きな組み合わせだけ投げてくれりゃ部屋も俺が用意する。お前さんの目にとまったなら、哀れなギャンブル狂いを救ってくれ。あー…やりたい場合は最初から萎えと萌え添えてくれ、癒されたいと言えど好きなことして傷付けてぇわけじゃねぇんだ。以前来てくれた奴も歓迎する。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
親記事削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]