アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 黒/川/イ/ザ/ナ(東/リ/べ)一日の熱気圧が重い。不愉快な耳鳴りもする。
だからオマエの抱える温もりをオレに寄越せ。言葉を交わしていれば耳鳴りも収まるだろ。…これを見たが運の尽き、オマエは今日オレに引き摺り込まれる事が確定した。今日だけは誰かを掴んで傍に居させて、息も出来ねえ程互いの熱に溺れていたい。
条件は帯で話せること。オマエの隣に誰かが居ねえこと。今日一日、それなりに時間を寄越せること。この三つだけ。属性は何でもいい、オマエの好きにしたい。
握り締めた指先から伝わる熱が惜しくなれば、離してやれなくなるかも知れねえが、それが難しいなら最初に書いて寄越せ。
提供はオレと今/牛/若/狭、佐/野/真/一/郎、灰/谷/蘭。
煩わしい気圧も耳鳴りも消え失せるくらいの言葉と感情を交わせる事を祈る。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]