アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 羽/宮/一/虎(東/卍)ただ1人。気付けば独り身の時間の方が長い。仲良いダチは居ても何故だか寂しい。恋人と呼べる存在が欲しいなと思いながらも1歩踏み出せない自分がいる。だから今日は思い切って募集してみようと思う!
条件
・背後成人済女性。
・帯の使用もしくは所得可能。
・多忙過ぎない。
・1日最低でも1往復以上やり取り出来る。(半の場合)
・無言退出不可。(何かしら一言もしくは〆等残してくれ。)
・何かあったらちゃんと話し合い出来る。
・報連相出来る。
・無言で放置しない。
オレについて
条件全て当てはまって夜寝て朝起きる生活。休みの前の日とかは夜更かししてる時もある。属性は左。休みは決まってないからその都度連絡する感じ。募集は作中登場する姿なら誰でもOK!軸は平和な中坊、もしくはペトショ軸で。
提供姿
羽/宮/一/虎
松/野/千/冬
場/地/圭/介
部屋の鍵はあれば添えて欲しいけど、無かったらオレの方から渡す。
やり取りしてやっても良い奴いたら自身の姿、希望の軸と組み合わせ、萌萎(あれば)、後は属性とか、か?それ記載してメールしてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]