アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 食/満/留/三/郎(落/忍)好きだ寂しい構ってくれ(受募)ギンギーン!!おっと間違えた。こんな看板を見て寄ってくるなんてお前も物好きだな?見出しに表記したように自分の気持ちを素直に出し合える同室、または六年生を探しに来た。誰しも一度は経験したことがあるかと思う事だが寂しいや構って欲しいとかマイナスな言葉を口にすると嫌われると思って、言葉を飲み込んだ事が無いか?そんなお前は俺と勝負だッ!要略させてもらうとお互いの顔色を窺わず、マイナスの言葉でもプラスの言葉でも吐き出せるような恋仲が欲しい。最初は友人としてでも構わんし最初から恋仲と言う関係でもいい。俺もお前にたっぷりと愛情を注ぐからお前も言葉で返してくれ。
俺が捜索している人物は以下になるぞ。
二十五歳以上の背後女性
恋仲、想い人は不在
打ち切り時は一言か退室
最低でも軍/師の知識がある(全/出の知識も有れば尚良)
帯を経由したやり取りが可能
※作品愛がある
※半と完の部屋分けが出来る
※一日数往復のやり取りが可能で即レス時間がある(最低でも一日一往復はしたい)
※は優遇で満たさなくても構わないが※以外の条件は必須となるから覚えておくように!それを踏まえた上で俺以外の六年生を探しているぞ。提供は俺か文/次/郎、または小/平/太となる。小/平/太に関しては不慣れだから寛大な心で接して欲しい。
俺が掲げた条件に関しては※も含め全て当てはまっている。即レス時間帯は夕方から夜にかけて。休暇によって朝や昼に返せる事もある。
萌萎に関しては基本的な物にちょっと香辛料を加えた感じにはなるが、裏行為時には♡喘ぎ、放尿や飲尿、射精管理、首絞め等際どい物も俺にとって嗜好になるぞ。簡単に言えば所謂後ろスカや四肢切断、愛無しや浮気以外は萎に価しない。
人を選びそうな捜索だからこそ俺の元に来た場合は大切にすると約束しよう。気になる事があれば用/具/委/員に文を渡して聞いてくれ。
捜索されているのは俺だ!と言う者は速やかに自己紹介文と共に俺に希望する姿、俺に惹かれた部分一箇所を記入し文を寄越してくれ。俺が惹かれた奴には改めて挨拶と共に長屋の鍵を持って二日以内に向かうとしよう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]