アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 乾/紗/寿/叶、他(着/せ/恋)
五/条新/菜かあ/ま/ねさん
まずは閲覧感謝するわ、今回私が探しに来たのは五/条/新/菜、若しくはあ/ま/ね/さ/ん、…本名を出すなら天/野/千/歳さん、この二人のどちらか。
こちらの姿は私…乾/紗/寿/叶か喜/多/川/海/夢のどちらか、貴方の好きな方の名前を呼んで頂戴。

冬の寒さが訪れて、そんな中手を繋いであたため合ったり、クリスマスのイルミネーションを眺めたり、一緒にいて、話をして心地良いって思える相手を探しに来たわ。今は五/条/新/菜相手を想定しての口調だけれどあ/ま/ね/さ/んが来てくれたら口調はちゃんとするので安心して頂戴。

どちらかと一緒に季節の行事を楽しみたい、朝起きて、おはようって。夜はおやすみって言って眠りにつきたいの。
貴方の日常の一部に私が、私の日常の一部に貴方が、そんな、心地好い関係を目指して。
一応発展も考えている本命募集だから、その辺りは理解していて頂戴。
どんな人なら大丈夫かっていう最低限の条件を出させてもらうから、良かったら見ていって。

*条件*
・規約遵守の背後成人済女性
・帯使用可能
・アイコン原作、アニメ不問(原作モノクロ可)
・知識は原作知識あり(アニメのみ不可)
・想い人や恋人の居ないフリー
・属性左(此方属性右)
・基本は半でのやりとり、流れによって完可能
・描写を回しての触れ合いが可能
※一日の内に即レス時間がある
※・肌の映らない写真の遣り取り可能

※のついた下2つの項目は出来たら嬉しい、程度の優遇事項だから出来なくても無理は言わないわ。

さて、随分簡素になってしまったけれど、もし私と話してみてもいいと思ってくれた人は希望の組み合わせ、人となりが分かる簡単な自己紹介、最低限の萌萎(萌省略可)、他何か質問等あればそれらを記載の上気軽に声を掛けて頂戴ね。

それじゃあ良縁を願いながら失礼するわね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
記事削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]