アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 雑/渡/昆/奈/門(落/乱)保/健/委/員/長/殿か私 雨の気配など微塵も感じさせない程の初夏晴天だった筈が、突然の豪雨とは面妖なものだ。流石の私も濡れ鼠宜しく、この小さな洞窟にお邪魔した訳だが。成程、君が居るのなら合点が行く。
-----
さて、唐突の語り口で失礼した。
肩透かしにならない様、此方の要望を先に伝えておこう。
【条件】
・背後様が20歳以上の成人済み女性。
・括弧内ロル数150文字以上可能。
・知識量不問(当方は映画とアニメ視聴済み。原作履修中)
・媒体→仮宿、G若しくはY宿、帯
【⭐︎提供、★募集】
・⭐︎ 雑/渡/昆/奈/門 × ★善/法/寺/伊/作
・⭐︎善/法/寺/伊/作 × ★雑/渡/昆/奈/門
【萌可】
ほのぼの/ギャグ〜裏、広範囲ネタバレ、修復可能な怪我、乙メン(赤面等)、半なりでの展開相談、下記萎事項と高度な特殊物以外
【萎不可】
過度の塩対応、死、括弧内の露骨表現、男性向け展開、小説ロル
因みに此方の返信速度は1日1〜3通程。遅れる際は連絡を入れる派だが、君に同じ対応を強いるつもりは無いよ。諸々気楽に接してくれると助かる。
-----
残ってくれた君に礼を言う。
本題だが、別に難しい話じゃないよ。
豪雨、雨宿り、二人きり…この三つの札が揃った今、私と暫く同じ時を過ごしてほしいというお願いだ。
のんびりでも構わないし、色を含んでも良い。毒蛇なんかが出て二人でバタバタと騒ぐのもまた一興かもね。束の間といえどせっかく君と同/室/仲間になったんだから、相手が蛇や熊や果ては幽霊だったとしても君を守ると約束しよう。気にしないでよ、同/室/じゃないか。……一度言ってみたかったんだよね、これ。
と、此処迄で薄々察知してくれていたら助かるけど、此方が提供する私は些か賢さが欠けている。「軍/師」の私が好みなら教えてくれ。口調や行動など寄せられる様に精一杯気張るよ。
此方が出す伊/作君も賢くは無いが其方に対して一生懸命に向かっていくと思う。
蛇足だが、私達は色は違えど世話焼きで甘やかしたがりな所がある反面、逆にそうされると弱いかもしれない。だからあまり邪険にしないで可愛がってくれると嬉しいよ。なんてね。
やり取りの期間について具体的な日数は考えていない。取り敢えず雨が上がるまで…なんてぼんやりとした考えでいるから、希望期間があるなら伝えてほしい。君さえ良ければ空が晴れた後にその袖を引く事も吝かではないと思っているよ。
お互いの深慮の程は両片想いだと嬉しいが、片方のみでも互いに知人程度の想でも構わない。
展開含めて何か希望があるなら遠慮無くどうぞ。
この話が気になってくれているなら、下記内容を綴った文を飛ばしてくれ。矢文でも喜んで受け取ろう。
【明記事項】
希望キャラ、萎え不可、あれば希望要望
【出来れば】
接触ロル(豪雨の中、洞窟にびしょ濡れで入って来た当キャラに対して/立場逆でも可)
-----
最後まで目を通してくれた事へ改めて礼を言う、有難う。それでは一旦御暇しよう。…ああ、君の前に置いたその水筒は私の忘れ物だから気にしないで良い。縁を貰えた暁には必ず取りに伺うから。その時まで、良ければ君の元に置いてやってくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
2 雑/渡/昆/奈/門(落/乱)まだまだ雨は止みそうにないね。引き続き君を待つとしよう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]