アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 香/月/慎/太/郎(み/な/商)捜索願み/な/とさん、どこに行ってしまったんですか。
最近、全然顔を見せてくれなくて……正直、不安で仕方がありません。
あなたのことだから、また無自覚に誰かに笑顔を向けて、勝手に人を惹きつけてるんじゃないかって。
そう考えると、胸がざわついて、落ち着けなくなるんです。
俺は、アンタに会いたい。ただ、それだけなんです。
ほかの誰でもなく、み/な/とさんじゃなきゃ嫌なんです。
だから……早く戻ってきてください。俺の隣に。アジフライを揚げて待っています。み/な/とさんが「美味しい」って言ってくれる顔を、俺は誰にも譲りたくないから。
条件は以下です。
・成人済み(背後)
・使用媒体は帯
・二人だけの部屋が欲しいです。鍵は…湊さんから渡してほしい。俺だけのものだと、そう感じたいので。…我儘ですみません。
・1日1回以上やり取りできる方
・描写を回す時は行動が分かる範囲から200文字程度です。内容によって長さ変わります。
・合わなければ一言お願いします。
俺は上の条件を全て満たしています。
立ち位置は左。
これは揺るぎません。
アンタを抱きたいのは俺で、だからこそ誰にも触れさせたくない。
乱暴に扱うつもりはありません。…ただ俺以外に向けられる視線や言葉を思うと、嫉妬でどうにかなりそう、俺のものだって分からせたくなる。
そして、み/な/とさんの「やりたい」を全部受け止めたい。全部俺に向けてほしい。もちろん、触れ合いだけじゃなくて会話も。俺だけに見せてほしい。欲張りですよね、すみません。
普段は朝に起きて夜に寝る生活です。けど、アンタの一言で簡単に夜更かししちゃう。俺が眠いとか関係ないんです。会いたい気持ちの方が強いから。…まあでも、心配させたくないんでそれなりで寝ますけどね。
少しでも「会いたい」と思ってくれるなら、それだけでいい。
でもできれば……俺だけを見ていてください。俺はここで待っています。ずっと。
提供は俺、香/月/慎/太/郎。募集は当然、み/な/と/あ/き/らただひとり。
アジフライも、笑顔も、言葉も、全部。み/な/とさんの全部は……俺がもらいますから。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]