アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 轟/炎/司(M/H/A)劣情を抱く(閲覧注意)閲覧感謝する。今回はかなり奇特な募集だ。炎受、欠損、執着、こういった言葉に嫌悪感がある者は、今回は縁が無い…すまないが、去ってくれ。
残っているな?
今回は、首題にあるように、俺に劣情を抱いている奴を探しに来た。
……こんな五十路の男に何を、と思うだろう。だが、残っているという事は同意したも同然。だったら、見ていけ。
設定としては、基本、八年後の前後。冷や家族とも普通の形とまではいかないが、円満に離婚をし良好な関係を築いている。俺自身も体が回復し、杖をついて歩ける程度になった。介助があった方が安心な部分はあるが、日常生活も大方一人で行える。基本的には、静/岡の家で生活しているが、ボランティアや公/安関連の仕事で様々な活動をし、忙しくはしている。
そんな中で、なんだかんだと関わる相手を想う日々に幸せと空しさを感じ始めた。愛とは気付いている。性的な欲望を、相手に抱かれたい、と、俺は気付いている。だが、絶対に知られてはいけない。知られるはずもない。往年、苛烈なヒ/ー/ロ/ー活動を行ってきた体だ…熱は堪る一方でも、無論、吐き出すのは静/岡の家でのみ。恥知らずな想いに苛まれ、誰にも知られず悟られず、墓場まで持っていくつもりだった。俺はこれで良いのだ、と。相手に見合うパートナーとの幸せを願い、行く末を一歩下がった位置から見守れれば良いと、そう思っていた。
だが、違った。
お前も俺に、俺以上に、劣情を抱いていた…というのが始まりだ。
お前は、俺の想いに気付いているか否かは任せる。きっかけも追々話し合いたい。そもそも身体の繋がりがあった、等でも構わん。
また、組み合わせが崩れなければ、持ち込みの設定も歓迎だ。何かあれば伝えてくれ。
ここまで伝えて今さらだが条件を。必ず目を通して欲しい。
条件
・規約を遵守している背後成人済み女性
・帯使用
・属性左(リバ不可)
・打ち合わせのため等、暈しありの半〜完まで対応可能
・打ち切り時退室
・期間は基本始まりより三日間or行為に目処がつくまで
・継続は希望があれば相性次第
募集/提供
・募集→ホ/ー/ク/ス、オ/ー/ル/マ/イ/ト、轟/焦/凍
(優遇冷遇無し、順不同)
・提供→エ/ン/デ/ヴ/ァ/ー(右腕欠損)
※便宜上ヒ/ー/ロ/ー名表記
萌萎/可不可
・萌/可
依存、執着、溺愛、流血、ある程度のご都合主義・個/性/事/故、言葉責め、濁点喘ぎ、泣く、葛藤、躾、強姦、拘束、ED、カント化、多ラウンド、ベッド外、基本マニアックなもの全般可
・萎/不可
完全死、(右腕以外の)欠損、永久愛や執着無し、女体化、終始拒絶、不潔、後スカ、鸚鵡返し、展開任せ、極度の短ロル、漢文、あへおほなどの過度男性向け
以上だ。
だいぶ珍しい誘いだとは自覚があるからな、質問も歓迎だ。
〆るまで募集している。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
2 轟/炎/司ありがたいことに、奇特なお相手が見つかった。締め切らせてもらう。
質問や応募をしてくれた者もありがとう。
良い縁があることを祈っている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]