アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)トモダチ以上(固定募)閲覧ありがと。最初に言っとくと僕(俺)親友(高専、教祖、if)の何れかに該当する人を探してるからそれ以外の人はまたの機会に。
端的に言えば人恋しくなってきてね〜おひとり様も随分板に着いたんだけど、隣に居てくれる人が居たらもっと幸せなんだろうなぁって思って此処に来た感じ。
だけど経験上お友達から始めるとそのまま友達止まりになる事が多くて…恋人前提とまでは言わないけどある程度お互いに好意的な位置から話を始めたいんだよ。離反してるとしても好戦的な感じはごめん、趣旨から逸れるかも。
募る立場で条件を設けるのも烏滸がましいけど、縁を繋ぐなら長く一緒に居たいじゃん?その為の条件だから目を通して見て欲しい。
サイト規約を満たしている
帯でのやり取り
プチ、豆無しで半+短描写が可能
属性完右以外(此方リバ)
相性不一致は退室(無言〇)
多忙を極めてない(ある程度テンポ良くが理想)
※半完部屋分けに抵抗が無い
※早寝が許せる
※は些細な優遇だから満たしてなくても問題無いよ〜。ただ僕は寝るのが結構早いから深夜族だと寂しくさせちゃうかもね…。即レスは朝と任務終わりから割とぽんぽん返せるかな。文章量は激短文とかじゃ無ければ指定は無いけど長いものは長考気味になるよ。完時は100〜300くらいならサクサク返せると思う。
萎/死、蟲、展開任せ、鸚鵡返し、詮索、干渉、暈し無し、グロ、スカ、
萎以外は大体大丈夫だよ。お互いの楽しい事を出来るのが一番だからね、気になるものがあれば気軽に聞いて!
募集/提供(どちらの姿でも可能)
五/条/悟(教師、高専)
夏/油/傑(高専、教祖、if)
ここまで読んで話してあげよう!って優しい人がいたら
指名、提供、大まかなレスペ、萎、人となりが分かる手紙を届けて貰えるかな?記事を消すか〆るまでは流れても探してるから気軽に声掛けてね〜
んじゃ良縁を願って待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
2 五/条/悟(呪/術)規定数下がったから上げるよ〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]