アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸(kmt)
兄/貴(右募)
…随分変わったな。俺がカスならあんたはクズだ。…適当な穴埋めで上弦の下っ端に入れたのが随分嬉しいようだな。…別にいい、俺はあんたと戦いたいわけじゃない。もちろん、肩を並べて戦いたかったけど…話にきたんだ。きっと、あんたなら分かってくれるって。…それに、あの時の俺じゃない。今なら兄/貴を捩じ伏せて組み敷く事だって出来る。触れ合いを込みで、俺も話してくれる兄/貴を探しているんだ。もちろん、普段の俺でもいいし、こうして真面目に話してもいい。募集している身で悪いけど、条件があるんだ。

条件
原作読破済み(此方外伝、原作、映像視聴済み、小説未読)
白黒の規約厳守
帯使用
退室の際一言
触れ合い可能である事
半又は完が可能

これくらい、兄/貴なら何てことないだろうけど。俺に対しての態度は、原作通りで構わないし、俺はそれでも這いつくばってあんたを捩じ伏せる。あんたが鬼になった姿でも、鬼殺隊の時でもどちらでも大丈夫だから。とりあえず、二人でそこは話せたらいい。興味があったら、チ/ュ/ン/太/郎に持たせて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]