アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇
心を失くす前に
この世は上手くいかない事だらけだ。いくら必死になっても上手く立ち回りが出来ても、少しのほつれでボロボロと崩れていく。

俺は多分、嫌われるのが怖いんじゃなく、嫌われるのではないかと思考をしてしまう自分が嫌なんだ。

こんな真っ昼間からかける暗い募集ではないのは承知している。ただ、嫌なことを思い出さないように誰かと話していたくて仕方がなくなった。
ふれあいも流れによってありだが、属性は不問だ。継続も相性が合えば。ただ、継続の場合は俺はお前しか見れなくなる少し重い愛し方をしてしまうかもしれない。

◎条件◎
・本体様二十五以上女性
・帯、または捨て使用
・会話が受け身ではない
・想い人、恋仲がいない

探しているのは…

提供→募集
冨/岡/義/勇→男性の柱
我/妻/善/逸→鬼を抜かした男性C

軸は大正。こんな暑い日だが、今日は非番だ。縁側でのんびり甘味でもどうだ?
屋敷の鍵は必要の場合折り返し送らせてもらう。描写は〜200までなら打てるが、お前に合わせる。

最後に、一緒に居てくれるというやつは簡単でいい、属性付きの自己紹介と好きな甘味を文に書いて鎹鴉に渡してくれ。

ここまで読んでくれた事に感謝を。
〆まで時間が経っても待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]