アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/エ/マ(東_リ_べ)探し人…あ、開いた。じゃあ、せっかくだし人探しに最後まで付き合って。ウチ以外にも誰かを探してるった人が居るっぽいし、心当たりあるなら見てって。特徴はこんなカンジ。
・背後が成人済みの女性
・使用媒体は帯
・メインは半、完でがっつりな触れ合いが可能
・相性により恋人に発展可能
・属性は左
・日常も楽しみながら裏行為に抵抗がない
どう、簡単でしょ?まぁ、本当に簡単ならあっさり見つかってるんだけどさ。どこ行っちゃったんだろ。
で、探してる組み合わせはこう。色々見づらくてゴメーン。
提供(右)→募集(左)
橘/日/向→花/垣/武/道、稀/咲/鉄/太
佐/野/エ/マ、佐/野/万/次/郎→龍/宮/寺/堅
柴/柚/葉→三/ツ/谷/隆
稀/咲/鉄/太→半/間/修/二
佐/野/万/次/郎(過去)→花/垣/武/道(12年後)
軸が書いてある組み合わせだけは申し訳ないけど固定で、それ以外は希望があったら言ってよ。合わせる。
こっちにいるメンバーは、皆探してる相手のコトが大好き。時間があるなら一緒に居たいし触れ合いもしたい甘えた。素直に甘えなさそうな顔も居るけど、内心は惚れ込んでるんだから素直なんじゃない?知らないけど。ウチはもちろん、ケ_ンちゃんのことがだーいすき♡
まずはお互いを知るためにじっくり会話からでもイイし、大事なのは身体の相性だろ!ってことでいきなり触れ合うのでも大丈夫。決められなかったら一緒に相談しよ。
ちょっとだけ自己紹介。朝起きて夜寝る生活リズムが主で、夜更かしはすることが多いかな。甘えたの寂しがり、お揃いとか好きだしいずれは一緒にサークルに入れたりしたら嬉しいななんてひっそり憧れてる。好きな人にはとことん尽くしたいし、尽くされたいけど重くて面倒がられたらしないし安心して。
…あ、ここまで来た?お疲れ様ー。まずは話してみるのが一番だよ、ってことで。探されてる心当たりがあって少しでも興味があったなら下にある内容を埋めてウチの名前から来て。読んでくれてありがとね、早く会えたら嬉しいな。
件名は文字化け防止で空欄、本文には
・希望の組み合わせ
・萌萎(出来るだけ詳しく)
・サラッと自己紹介(詳しくは話してる中で教えて。)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]