アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 実/渕/玲/央(krbs)
本命募集
まずは開いてくれてありがとう。
最近暑かったのにまた気温下がっちゃってそろそろ温もりが欲しいのよね。出来たらそのまま甘い関係に、なんて求めすぎかしら。


【条件】
背後成人済みの女性
帯でやりとり
1PL1CP思考のフリー
退室時ひとこと
右側
1日1往復以上
※恋愛観重め
※甘え、甘やかすのが好き
※描写回すのが好き
※萎えが少ない

※は優遇だから強制はしないわ。


【提供】
実/渕、宮/地、高/尾、瀬/戸、古/橋、原…他は聞いてみて

【募集】
黛、根/武/谷、葉/山、高/尾、霧/崎を優遇にラスゲまでの男の子


最初から恋人なんてそんな欲張ったことは言わないわ。原作に近い距離感で過ごせたら嬉しいわね。もちろん最初から添い寝するような大胆な子も好きよ、大歓迎。

描写はプチ、短〜250ぐらいまでが希望だけど長考でもいいならもっと回せるしそういうのも含めて二人で擦り合わせれたら嬉しいわね。

あんまり長々書いてお互いを知る楽しみ減ってもだし、詳しい好みだとか苦手な事とかも含めてゆっくり知って行けたらと思ってるから少しでも気になってくれた子が居たら互いの姿と萌萎を簡単に、あと望むものや言いたいことなんかを書いて連絡してちょうだい。
部屋の鍵持ってお迎えに行くから。


流れても消すまでは気長に待つわ。
でも寒いのは苦手なの。早く、ね?

[削除]

2 実/渕/玲/央(krbs)
何通か連絡貰ったんだけど本命を探してるからこそ話す気がない人や受け身すぎる人はごめんなさいね。

相性の合う合わないは仕方ないわけだし
もし気になったら軽いノリで来てちょうだい。

貰った連絡はちゃんとこの人っていう人を見つけるまでは返すから。

ということであげさせてもらうね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]