アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 半/間/修/二
色のない世界に色を。(攻募)
今日は稀/咲じゃねぇ。ヴァルハラに入ってきたオマエ。ほらずっと傍に居たガキ殴ってたヤツって言えば場/地、オマエしかいねーだろ?そんな事出来るオマエがよぉ、凄ぇ気に入ってンだわ。ばはっ♡悪趣味?オレらしいだろ?そんなオマエでも恋仲とかダチには心底優しくて思い遣りっつーの持ってそうだな、なぁんて思ってンだぜ?だから恋仲とかそーゆーの居なくて、コイビトっつーの?ゆくゆくは発展可能な場/地を探しに来た。つってもよぉー、初めから大好きだ!なーんてありえねぇし、お互いの事を知って行くところから。当たり前?…アー?うっせぇな。オレがこんなに真面目に語る事なんてねーかんな?そうだなァ…手っ取り早く初めは、おはようからおやすみを言える関係からなんてどーよ?こう見えてな、好きになった奴にはすっげぇ一途なんだわ。嫉妬深いし…意外?ぶっ殺す♡


オマエに求める事は…

背後23歳以上の女
媒体は帯(初めは捨てでも可能)
フリー
一日一通〜
即レス時間帯アリ
偶に部屋を分けて完で遊べる
描写半時、無し〜80前
描写完時、50前後〜200前後
会話するのが好き
冗談を言い合える
属性左リバか左
軽い触れ合い可能


どー?難しい事はンなに書いてねぇつもり。オレは属性は右。属性以外は問題ねぇ。後、半の時豆ロルとかも問題ないぜー?嫌なら使わねぇ。そうだ、スキンシップは好きだが、キスより上はお互い好きになったらがいい派。会ってすぐにチュー、なんて抵抗ねぇ?……意外かもしんねーけどな、オレはあんだよなァ。


募集は、場/地/圭/介のみ。

提供は、オレ、佐/野/万/次/郎、龍/宮/寺/堅、松/野/千/冬、羽/宮/一/虎、他は要相談。


優遇順でもねぇし、気軽に希望あれば言ってくれ。

手紙読むのとか苦手なんだっけ?もうこのくらいにしとくか。ヒャハ、らしくもなく語っちまったけど…少しでも気になったとか、暇潰しにはなるし話してやるかとか思ったら声掛けろよぉ。自己紹介とか、されたら嫌な事は伝えて欲しい。オレはモラルありゃ特にねーよ。詳しい萎えはとか萌えは…無事オマエに会えたらなァ?ココに書くの恥ずいだろーが!察せや。

つーことで、こんな感じのオレだけど宜しく♡最後まで読んでくれた事、感謝すんぜー?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]